2015年4月11日土曜日

大会(安比)から〜

今回の安比も終了したので帰る前にいろいろと寄ってみようかと!

まずはずっと行きたかったコレ( ̄▽ ̄)

盛岡のわんこそば( ´ ▽ ` )ノ

人生で初の体験!
今回4名で食べてきました♪( ´θ`)ノ
お店は有名な東屋


こんなにも様々な薬味があるとは知りませんでした〜( ̄▽ ̄)

とりあえずみんな100杯を目指して食べ続けたところ

全員100杯を超えました♪( ´θ`)ノ
私は123杯!数字がいいのでここでストップ(^_^;)

1番食べたのが1番年上の若さん!150杯!
表情変えずに黙々と食べてました〜(笑)

そばを入れてくれるお姉ちゃんの掛け声が
はい!ドンドン  はい!頑張って  はい!まだまだ

なんだか食べながらみんなで楽しく美味しくいただきました!

盛岡から移動して仙台へ

写真はないけどスキーの友達が妊娠中のため入院しているのでお見舞い(様子を伺い)に!
お腹も大きくもういつ出てきても良いみたいでした。
これからが楽しみですね〜♪( ´θ`)ノ
頑張れ〜マイマイ〜( ´Д`)y━・~~

そうそう仙台と言えば!

牛タンですよね〜
しっかり頂いてきました!
いつもは利久ですが今回は太助へ

シンプルな牛タン定食でしたが味は大味な感じで美味かった〜( ̄▽ ̄)

夜はちょっとお洒落でヘルシーなお店へ

前にも来たことがあるんですが、ここのバーニャカウダが美味しくてまた来ちゃいました♪( ´θ`)ノ
歩く食べログこと飯沼くんと!

スキーでの出会いでこんなにいっぱいの仲間ができるって本当に素晴らしい!
1人だと寂しいけどこうやって滑って美味しいものをみんなで食べれる事が嬉しいことです!

まだまだスキーをしていっぱい出会いを増やしてもっと楽しまなきゃな〜

そして今は札幌に戻ってきました!
荷物を片付けて報告しにサポートして頂いてるとこに足を運び、後輩の荷物を届けて

後は・・・・・

明日の羊蹄山を登るため寝ます( ´ ▽ ` )ノ

久々のロングハイク!
体力持つかな〜( ´Д`)y━






0 件のコメント:

コメントを投稿