自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2015年4月10日金曜日

SIAフェスティバル

Blog更新が止まっていました( ´Д`)y━・~~
さかのぼりますが・・・・( ̄▽ ̄)
3月29日でスクールも無事に終了しタイトルのフェスティバルに向け安比高原へ!
スクール打ち上げにて三浦親分の挨拶( ̄^ ̄)ゞ

車の中はびっしりサポートアイテムでいっぱい( ̄▽ ̄)

のんびり船旅!ここで疲れを癒します(^_^;)

安比に無事に着きましたが天気は雨&ガス!
その日は板のワックスをはがし終了。

そしたら次の日は晴天!
大会前日ともあり全国から選手が集まり1年ぶりの再会。
スキーをした事により繋がる出会いはとっても大事( ´ ▽ ` )ノ
(来季のSLは調子いいですよ〜♪( ´θ`)ノ)

大会の準備もバッチリ!

今回は5種目
1日目総合滑走・大回り・小回り
2日目GS・低速種目

1日目は4位
ちょっと狙っていた種目で失敗(小さな)があり
自分としては納得いかず(。-_-。)

2日目得意?苦手?
どっちもとれてしまうGS種目!
結構なスピードポール&硫安バーンにいろいろ作戦を立てて滑りましたが!
安全に回し過ぎてタイムは伸びず( ´Д`)y━・~~
正直ビビってたな〜( ̄▽ ̄)
低速種目は練習どうりしましたがイマイチな点数( ̄▽ ̄)
低速は奥が深い(^_^;)

このような結果を踏まえて・・・・
無事にデモ認定される事が出来ました〜♪( ´θ`)ノ

6位という順位には納得いかないですが来年こそは・・・

大会が終わり、次の日からは役員のお仕事&デモンストレーション
テレマーク&ボード

オープニングフォーメーションメンバー

待機中メンバー(笑)
練習日は天気が良く雪はシャバシャバ。
このメンバーでのフォーメーションはこれで最後!
SIAデモは毎年の大会で選考されるので
残る人、残れなかった人居るわけです。
みんな明るくカメラをかまえたらこんな感じに!

良いメンバーです!
フォーメーションも無事に終わりこれにて私のSIAフェスティバルは終了しました。

大会運営に関わった皆様本当にお疲れ様でした!
応援してくれた皆様ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿