2014年4月20日日曜日

無事に終了!

サイコ〜の天気の中、最終スクールイベント

春コブ祭りinテイネ

が皆さんケガもなく無事に終了しました(^ー^)ノ

山頂で➕3度の中雪も緩みシャバシャバに!
今回は4クラス&子供クラスと細かく分け、皆さんのレベルにあったLessonを行いました。

私は1番イケイケのガンガンコースを担当( ̄▽ ̄)
皆さんガンガン来てくれました!

そんな皆さんの写真をアップしま〜す( ´ ▽ ` )ノ










華麗にジャンプターン続出(^ー^)ノ
しっかり自分の意思で動きが出来るようになるともっとカッコイイ滑りができると思います( ̄▽ ̄)

最後のイベントとしては本当に良い天気で
皆さんヘトヘトで帰っていきました(笑)



そしてこの中にある家族がいます。
私が旅のLesson(広島)で出会った生徒さんがわざわざ福岡から来てくれました!
本当に嬉しい事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道の良さ・テイネの良さを伝えたかった旅でもあったので
本当に出会いは大切だと改めて思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年はパウダーも滑れたらいいな〜( ´ ▽ ` )ノ

今シーズン出会った皆様!
また来シーズン元気に会えるのを楽しみにしています(^ー^)ノ

私はもう少し滑りますので見かけたら声をかけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿