自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年4月13日日曜日

終わりました(^ー^)ノ

さて何から書こうか・・・・(^◇^;)

Facebookしかしていなかった4月!
やっとBlogを書きます。

そしていっきに本題に(笑)
今回、4月4・5日
福井県のスキージャム勝山にて
「SIAデモンストレーター選考会」
が行われました!

この大会は正しくデモンストレーターを決める大会!
SIAデモは任期が1年なので毎年この大会で新しいデモが決まります。

昨年は岩手の安比高原で13位という成績に終わりましたが
今年は私なりに気合を入れたシーズンでもあったため
過去最高順位の

なりました(^ー^)ノ

もう少しでしたがやはりうまくはいかないものです。
大きなミスもなく滑れたことに満足しています。

こちらがリザルトです。(1枚目しか撮ってませんでした(^◇^;))

36期デモンストレーターが決まり来シーズンがまた楽しみです。
デモの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


今回の大会運営に携わった方々本当にお疲れ様でした。
選手の為に作り出すコース整備は本当に大変でありがたく思っています。

天候に悩まされた大会でもありましたが楽しく滑ることが出来ました(^ー^)ノ

そして応援してくれた皆様、本当に力になりました。
今後とも楽しいスキーをモットーに滑って行くのでよろしくお願いします。

今後のBlogは遡りなが更新します(笑)
では〜( ̄Д ̄)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿