2014年4月25日金曜日

テイネ最後は・・・

もうすぐ地元に帰省の時期になりました。

その前にホームゲレンデのテイネスキー場へ最後のご挨拶( ´ ▽ ` )ノ

朝日を見る為!


朝の4時過ぎに山に着き


シールを付けて準備万端!ハイク開始( ̄^ ̄)ゞ


徐々に明るくなり女子大回転コース中盤には綺麗な景色が( ´ ▽ ` )ノ


今回2人でハイクしてました!
スモー・・・スノードルフィンの先輩でもあり
札幌じてんしゃ本舗の社長である堤さん!
後で滑りもあげますね!


上の緩斜面に入った時は自分の影が前を歩いてるように
足が順調に進みました!


山頂に着き、最後のご挨拶をしに山頂神社へ!

そこからの景色は圧巻( ̄▽ ̄)
のんびり50分ぐらいゆっくりご飯や会話して堪能してました!


さて滑る準備!
今年お世話になった道具に感謝して

目的の場所へ( ̄Д ̄)ノ
上から見るとこんな感じ!

まだ朝も早いのでバーン状況がちょいシャバの所々カリッって感じ!
Facebookにはハプニング写真を載せましたが、ここは
カッコイイ堤さんの写真で



ライダー.   tutumi
カメラマンtanifuji. (i Phone)


ライダー.     tanifuji
カメラマン  tutumi. (ギャラクシー)

これにて今シーズン最後のテイネ山の滑り納めが終了しました!
怪我もなく無事に滑りきれたことに感謝( ̄^ ̄)ゞ

来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

でもシーズンはまだ終わってないので
ちかじか地元に帰る前に
北海道の富士山!
羊蹄山(^ー^)ノ
まずはここに登ってきます!

その様子を今度はUPしま〜す( ̄Д ̄)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿