2014年3月27日木曜日

先週ですが・・・

3月23日!
旭川の深川にあるカムイスキーリンクスにて

スーパージュニア選手権がありました!
今回はドルフィン基礎チームが参加!
っということで私は引率&サポート役です( ̄▽ ̄)

天気は最高!バーン状況も最高!



滑りたい気持ちを抑えて選手の板にワクシング( ̄Д ̄)ノ

バッチリ滑り、転んでしまった選手もいたり(´Д` )

一生懸命頑張ってくれたと思います。
そしてお父さん・お母さんも頑張ってくれました(^ー^)ノ

子供が滑る姿は気になりますよね!
残念ながら入賞者は出ませんでしたが今後の課題がみんな見つかったと思います!

チームとしては今シーズン最後の大会!
最初の目標は達成出来たかな?
残り少ないシーズンを楽しみましょう(^ー^)ノ

そして今度は私の番ですね( ̄▽ ̄)

9日後にはジャム勝にてSIAデモンストレーター選考会が始まります。
力いっぱい楽しんでいきます( ̄Д ̄)ノ

あと少しの練習も怪我の内容体調管理せねば!

それよりあっちは雪があるのか(のこっている?)(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿