2014年3月25日火曜日

そして帰る日

パーティーが終わり2次回へ私だけ参加!
日付けが変わる頃に家族の元にデリバリースープカレーを持参して帰宅(^◇^;)
奥さんと2次回の話で笑いながらスープカレーを食べて就寝(笑)

そして3月20日!
家族を千歳空港へ( ̄▽ ̄)
子供の遊べるところ〜・・・・あった!

ドラえもんわくわくスカイパーク( ̄Д ̄)ノ
世界初の空港併設型のドラえもん施設なんです。

パーク・フリーゾーン・ワークショップ・カフェなどなど
いろいろありました!
私たちはまずはパークゾーンへ

入り口にはスカイパークドラえもんが!

中に入ると・・・・



いろんな物がありました!

こんなのも( ̄▽ ̄)


ペチペチ叩いているのが


デカ〜イドラえもん( ´ ▽ ` )ノ

さらに先に進むと・・・




トリックアートや仕掛け部屋など
出口付近は


ボ〜ク ドラえもん(´Д` )
もしかして中に入っているのはイ⚪︎ノ⚪︎さん(^◇^;)

出口を出てからはキッズフリーゾーンへ


よく見ると下の子は自分で脱出できなくなってました( ̄▽ ̄)

あっという間に時間が過ぎ別れの時間!
ちょっと放送がかかってしまうぐらいのギリギリ飛行機へ
バタバタしてしまい簡単なバイバイで終わってしまった。

千歳から札幌の住まいへおよそ1時間!
電話がなり!

・・・・・着いたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・・・ハヤΣ(゚д゚lll)

行きの6時間往復運転は何だったんだ(´Д` )

でも飛行機の中は子供達の泣き声で大変だったようで
やっぱり車の方が良い!

私は辛いがそう言ってもらえて良かったです(^◇^;)

この時期に会える時間がなかなか無かった分、とてもリフレッシュ出来た!
4月の大会は徐々に近づいている!!
お父さん頑張ります( ̄Д ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿