2014年3月25日火曜日

お次は・・・

3月18・19・20日
ここに来て家族との久々の再会!

目的は
ヒデさん・ゆみちゃんの結婚パーティー!

そのため私は地元に家族を迎えに車を6時間走らせ夜中到着!
次の日の昼前には出発!
なかなかハード時間を過ごしました(苦笑)
ただ久々に会う家族はやっぱりホッとしますね( ´ ▽ ` )
札幌に向かう車内も賑やか!

(リアモニターにてプリキュア観賞中( ̄▽ ̄))

着いてからも終始バタバタ(^◇^;)

次の日は朝から教育テレビ!
私も久々にみました(笑)

そして家族でまずは私の仕事場!
テイネスキー場へ( ´ ▽ ` )ノ
3月も中盤なのにこの雪化粧!
下の子は初テイネ・初ハット!

穴が気になるようで(^◇^;)
最後にはソファーで爆睡( ̄▽ ̄)

そして上の子

初ストライダー(^◇^;)



初リフト!
午前だけでしたが楽しみました!
そして夜はパーティー(^ー^)ノ
カタダさん・マサさんの司会から始まり
うちのスクール関係者しかいないのもあって和やかに始まりました!

上の子はこんな感じ( ̄▽ ̄)

下の子は・・・始まりから

起きてからも不機嫌( ̄▽ ̄)
愛想が全くなしでした(苦笑)

カレー部部長も子供におわれていました(^◇^;)


ケーキカット〜( ´ ▽ ` )ノ


そして上の子初仕事!

花束贈呈!
右カレー部・部長・長女
左カレー部・副部長・長女

最後は・・・(*☻-☻*)


良いパーティーでした〜( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・・ほとんどが子供ネタですいません( ̄▽ ̄)

親バカですのであしからず(^ー^)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿