自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年3月25日火曜日

あっというまに( ̄▽ ̄)

3月ももうすぐ終わっちゃいます。
やはり旅の時とは違いなかなか更新できず!
ダメな奴です(苦笑)

いろいろありました!3月!!
なので少し戻って更新(^◇^;)

まずは12・13日
夕張マウントレースイスキー場!

東医大の全国大会が開催されていました。
SG.GS.SLとクロスカントリーも!

そこで私はGSの前走をするため滑ってきました。
こいつを乗りこなすために( ̄▽ ̄)


そして・・・・こんな感じに・・・

ライダー tanifuji masashi
カメラマン Suzuki (White Depot)

どうです!
我ながらビックリの写真!
鈴木さんありがとうございますm(_ _)m
現役の時でもこんな滑り・写真はありませんでした。
流石プロのカメラマン凄すぎます( ̄▽ ̄)

2日間前走(4本)を滑らせていただき無事に完走もでき、いい練習になりました。
運営でとても忙しそうに動いていた久慈さん!
ありがとうございましたm(_ _)m

毎年SIAのデモ選には種目でGSがあります。
得意分野でもある種目なのですがまともに5年ほど完走(何処かで大きなミス)をしていません(ーー;)

そんな状況をなくしたくこのような練習を今年はしています。

前走の仕事は完走!(コースの安全など)
高校の時に前走しコースアウトして怒鳴られたことがありました(^◇^;)

タイムを競う競技!選手は凄い緊張感でスタートに立ちます!
ここから自分の滑りができるかどうか!

当然アルペンだけでなく基礎も!っと言うかなんでもそうですね。
大会っというものは自分に勝てるかが勝負でもあります。

自分の気持ち!

すごく大事ですごく難しい!

ただすごくワクワク楽しくもあります。

だから大会はやめられないです( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿