自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年3月2日日曜日

3月に入りました( ̄▽ ̄)


とうとう、スクール(ミウラ・ドルフィン札幌)も残すところ1ヶ月になりました!
札幌に戻ってからは、なんだかバタバタしてしまい
BlogUPが出来ませんでした(^◇^;)

ここ1週間は天気が良くスキー場に早くも春が訪れるのでわ( ̄Д ̄)ノ
なんて心配もちょっとしています。

まずまず3月1発目の更新( ̄▽ ̄)
うちのスクールには選手対策チームがあります。
主に、基礎スキー&モーグルの2クラス!
小学生〜高校生までのチームになっています。
(今は高校生はいませんが(´・_・`))
そんな選対クラスの父母&子供親睦会に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

全員の参加は難かしかったですが半分以上の父母(子供)も参加

大人の席は様々なお話を聞き親御さん達も真剣に聞いていました。

子供達は?っと言うと!

元気に遊んでいました。(イタズラなども(⌒-⌒; ))

このような会を開いていただいたおかげで、親の考えや担当イントラの子供達に伝えたい事!
いろいろ話しこんでました!
お陰で、飲み放題の時間などもあったと思いますが、
かなりのオーバーをしてしまいました(^◇^;)

本当に皆さん盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

とても良い時間を過ごさせていただき、
この場を借りてありがとございました。そしてごちそうさまでした( ̄^ ̄)ゞ

これからJr.の大会が少し続いたりしているので日頃の成果を楽しんで出してもらえるよう
イントラ一同楽しみます(笑)

頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿