自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年2月3日月曜日

旅9・10・11日目(広島ユートピアサイオト)



北海道から広島の大移動!
無事に到着し、無事に3日間のLesson終了しました!
更新が出来なかったのは・・・ネット回線が弱すぎて出来ませんでした〜( ̄Д ̄)ノ

auさんなんとかしてください( ̄◇ ̄;)

しかし広島3日間すべて晴れ!
北海道の春です!
正直暑さでやられた感じでした( ̄▽ ̄)(私が)

最終日は雨予報でしたがなんとかもったのでホットしました(^◇^;)

写真の様に超晴れです!

今回のお客さん、コブLessonっと言うこともあり汗ダクでした( ´ ▽ ` )ノ



朝は8時からリフト乗車ちなみに土曜日はオールナイト営業!日曜日は7時リフト乗車!
スキー・ボードブームかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

相変わらず西日本のスキー場は混んでます!
これでも少ない方らしいです( ̄▽ ̄)

残念ながらコブの写真はありませんが、朝のフリー(お客さんの)滑りを何枚か!


只今電波のある広島駅付近のホテルにおります。
昨年も立ち寄らせて頂いたピステさん!
みなさん元気そうでした( ´ ▽ ` )ノ




帰り道は原爆ドームの横を通り、なぜか感動&切なさを感じました。
今回お世話になったK武さんん!
有難うございました。

また来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

明日は仙台に戻りますので、私は寝ます( ̄^ ̄)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿