2014年1月30日木曜日

旅7・8日目(移動)

無事に目的地到着です( ̄▽ ̄)

長かった〜(笑)

まずは我家で奥さん子供をお見送り(子供の髪を編んで)

10:30道東標津町を出発!

天気も心配してた割にはそうでもなかったのですが!
高速道路が一部通行止めになりルート変更!
それが良かったのか悪かったのか( ̄▽ ̄)

実際は写真よりも地吹雪がヒドかったです。

なんとか無事に苫小牧フェリー港17:00到着!

19:00仙台に向けて出航!
とりあえずのんびりアイスを食べる( ̄▽ ̄)

家にこんな子供の遊び道具あったな〜

TVをつけると懐かしくちゅらさんが入っていてついつい入り込んでしまう( ̄▽ ̄)

日付けは変わり到着前のモーニングコーヒー( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと早めの9:45着岸
仙台到着です。

仙台の案内人到着!

そしてすぐに仙台駅へ!


駅弁を買い、12:30発・仙台〜東京〜広島と新幹線で移動!


約6時間の移動!
周りを見るとサラリーマンばかり!

当然私だけスキーヤー(笑)
スキージャーナルにブーツ!
流石に暑くてTシャツ( ̄▽ ̄)


そして18:35広島到着!
早速お好み焼きを食べに!

え〜・・・
車移動6時間くらい
フェリー14時間
新幹線6時間

合計26時間!

流石に疲れました(笑)
Blogもなんか変になってきました(笑)
笑うしかありません(^◇^;)

とにかく明日は3日ぶりのスキーなので楽しんでLessonしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

っと言う事で今日はこの辺で・・・
おやすみなさい( ̄▽ ̄)











0 件のコメント:

コメントを投稿