自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年2月4日火曜日

旅12・13日目(広島〜仙台〜横浜)

朝早くから広島を後にして東京で乗り換え!

新幹線は早くていいのですが慣れてない分、イマイチ乗り心地が悪い(^◇^;)
12:30には無事に仙台到着!
すかさずこいつをいただいちゃいました( ̄▽ ̄)

やはり本場は違いますね〜(≧∇≦)
もともと好きな牛タンですが、旨すぎる( ̄▽ ̄)

お腹もいっぱいになり夜のLessonまで時間があるため
極楽湯(銭湯)でゆっくりして身体をリフレッシュ(^ー^)ノ

そしてナイターLesson!
今回企画した仙台Lessonですが関係者の予約が入りまして
開催出来ました。
有り難うございますm(_ _)m
会場はセントメリースキー場

気温が高かった為ザクザク気味でしたが滑りてが上手かったのでサクサク進み
内容の濃いLessonになったと思います!
そこからご飯を食べに仙台へ。

楽しくお腹いっぱいになり、そしてここからがまたスタート(=゚ω゚)ノ

車を運転して目指すは横浜!?
目的はサポートして頂いてる
Peak Performance
POC
HESTRA
来期モデルの展示会!
当然他にも色々ありましたが、新しい物はワクワクしますね!
来期もかなりカッコ良く仕上がってました(^ー^)ノ


しかもそこで!


写真正面に走っているパネルがありますニューハレ(テーピング)
こちらは車(ハイエース)のつながりから身体のサポートとして協力してもらっています。

代表の芥川さんとも久々の再会!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんも是非使ってみていただきたいテープですo(^_-)O
本当に違いますよ〜(^ー^)ノ

帰りには珍しい雪!
5cmも積もったら交通機関がおかしくなると聞きちょっと覚悟はしてましたが
そこまでの雪でもなく只今のんびり次の目的地へ向かってます( ´ ▽ ` )ノ


明日の朝に到着のため今日は車中泊で仮眠のような爆睡(^◇^;)
をする予定です。

明日がまた楽しくなる1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿