自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年2月16日日曜日

旅25日目(ニセコモイワ)

苫小牧から車を走らせ向かった先は・・・
ニセコモイワスキー場の麓のウッドペッカーへ!

今回ここに来たのは、ミウラ・ドルフィン&五十嵐和哉さんのパウダーツアー\(^o^)/
にスタッフとして参加するため!

そしてウッドペッカーっと言えば新谷さん!
すごいメンツです( ̄▽ ̄)
私が着いた頃には宴会が始まっていて自己紹介からの乾杯の連続(笑)


そしてピアニストtakaneさんも

前から聞いてみたかったけど流石の一言!
ジ〜んときちゃいました(つД`)ノ
当然その後も夜な夜な続いていたと思います。
私は疲れきっていたせいか日ずけが変わる前に( ̄▽ ̄)

朝になり8:30にはリフト乗車!


雪の状態はさらりと積もっている程度( ̄▽ ̄)
写真のとおりです(^◇^;)

Photo.Akitaさん

午前のうちにゲートも空き、みんなで滑り倒しました!
おかげで午後には皆さん少々グッタリ気味(笑)
でも楽しい疲れ!少人数のパウダーもいいですが
大人数のパウダーはまた面白い!
またこのようなツアーはどんどんするべき事ですね(^ー^)ノ

Photo.terakuraさん

皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そして旅の最後を飾ったのが!!!


帰ってきました!
札幌!
スープカレー(笑)

本当に事故も無く無事に帰ってこれてよかったです!
今回の旅に中でキッズクラブ マルベリーこおりの詳細が新聞に掲載されたようです。

小さい記事ではありますがスキーの楽しさを伝える仕事をしていて良かったなっと思うときです。

今回の旅もいろいろありましたが自分にとってプラスになっています!
協力して下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿