自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年2月15日土曜日

旅23・24日目(スプリングバレー・仙台〜苫小牧フェリー)

東北最終日!最後まで滑ります( ̄▽ ̄)
行ったことがなかったスキー場へ
スプリングバレースキー場!

滑ってみると、急斜面・コブ斜面・緩斜面・パークと全てあるのですが・・・
短い(^◇^;)
コンパクトにまとまっていて良いのですがちょっと物足りない感じでした。

ただ仙台から近い割には雪の量が多く感じ、お客さんも平日の割りには多く感じました。

センターハウスの前にはクレープ屋さんもありました!

なんだか有名らしいのでついつい買ってみました(^◇^;)

結構なボリュームで味も美味しかったです(^ー^)ノ

そしてこれも忘れちゃいけない!!
仙台最終日でもあるので
カレー食べなきゃ!っと思い
サクっとよってみた喫茶店での野菜カレー!

当たりでした( ´ ▽ ` )ノ
かなり美味かったです!

午後の3時過ぎに滑り終わり、そのまま仙台フェリーターミナルへ!

まだ乗船までに時間があるのでアウトレットに行き
家族にお見上げを( ̄Д ̄)ノ

そしてフェリーへ
無事に乗船してすぐに爆睡(^◇^;)
あっという間に日付が変わってました。

もうすぐ苫小牧に到着です。
電波の状況が悪いのでまとめますが、
着いてからもまだ旅は続きます。
今日はとにかく洗濯・洗車・温泉などゆっくりしようと思います。
なのでまとめてしまいました。

東北ありがとう!そしてまた来るね〜( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿