2014年2月14日金曜日

旅22日目(白石スキー場)

昨日とは打って変わって・・・
基礎スキーのお仕事です(^◇^;)

宮城蔵王白石スキー場にてSIAデモセミナーを開催しました。
今回のテーマはポール!


セットによるバリエーショントレーニングやロングポールでGS!
タイムレースなどもしました。


ここのスキー場はポールバーンがあるので国対選手やジュニアもよく来るようです。
平日だったのでやりたいようにやらせて頂きました(笑)

非常に楽しいメンバーで、セミナーなんですが終始笑っていたと思います(^ー^)ノ
当然真面目にやってますよ( ̄▽ ̄)

MZ白石スノースポーツスクールの皆様お疲れ様でした。
残りのシーズンもおもいっきり楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

そして私はとうとう北海道へ・・・・
後1日滑って夜にはフェリーに乗ります。
寒いんだろうなぁ〜( ̄Д ̄)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿