2014年2月17日月曜日

旅(ハイエース)

今回も快適な旅が出来た!
こいつのおかげで( ̄▽ ̄)


諸事情によりカーナビが壊れてる状態でしたがGoogleナビにより
無事に運転出来ました!

御守りの軽トラ(娘からのプレゼント)も一緒に旅をしました(^ー^)ノ

後ろは相変わらずガレージソリューションのおかげでスキーも傷つかず
トバBOXも挟まれて固定!
使い勝手がいいです!
今回の旅は車中泊がかなり多くしました( ̄▽ ̄)
画像は夜だと暗くうまく写らないため却下!
毎回爆睡してしまい寝坊したことも(1回だけ)

そろそろバージョンアップもしないといけないとこですが
どうでしょうNEEDSさん( ̄▽ ̄)

とにかく!
無事故無違反で帰って来れたので今シーズンも半分!
安全運転で頑張りますか( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿