自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年2月6日木曜日

旅14・15日目(軽井沢〜仙台)

RCT&フルマークスの合同展示会があった横浜から車を走らせ次なる場所は・・・

軽井沢!

私自身初の場所!
イメージではセレブな感じ(^◇^;)
自然が多くゴルフ場やショッピングモール!
想像どうりです( ̄▽ ̄)

目的地までは仮眠をとりながらゆっくりと
ある程度行き起きてみると

綺麗に晴れてました。

そして軽井沢プリンスホテルスキー場へ

目的は・・・・

MARKER  VOLKL  DALBELLO
2014・2015モデルディーラー試乗会!

かれこれ6年サポートしてもらっています。
本当に良いスキーで自信を持ってお客様に薦めれるメーカーです。
ラインナップも多く様々なニーズに合わせチョイス出来ます。

インストラクターとしても最新の情報は必要!
ライダーとしてはもっと必要ですよね(^ー^)ノ

かなりいい感じに仕上がっていました。
詳細はまだ載せれないのであしからず( ̄▽ ̄)
(この写真で勘弁を)

ビッチリ3時過ぎまで試乗して軽井沢を後にしました。

向かう先は・・・・・・

仙台( ̄^ ̄)ゞ

今後の日程はこの地域周辺が活動区域なのでもうそんなに遠出はありません(^◇^;)
これまたのんびり走り、仮眠をとりながら日付が変わりまた走り
残り150キロで睡眠に入ります。

15日目の今日はOFF!
久々のホテル泊!
チェックインまでは時間があるのでノンビリ洗濯・洗車など次の準備をしながら身体を休ませようと思います。
なので今日になったばかりですが早めのBlogでした( ̄▽ ̄)

とりあえずまだ仙台にはほど遠い距離ですが睡眠にはいりま〜す( ̄Д ̄)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿