2014年2月8日土曜日

旅16日目(宮城セントメリースキー場)

前の日のゆっくりとした休みで身体は軽くなりました。
皆さんも休む日はしっかり休みましょう!

後、美味しい食事も大事です( ̄▽ ̄)

ハイ‼︎でわ旅日記( ̄Д ̄)ノ

今回は今シーズン2度目のセントメリースキー場!
ただナイターしか来ていなかったので初の昼間から。

プライベート組Lesson。
かなり内容の濃いLessonになったとおもいます!
お客さんっと言っても同じインストラクター!
レベルも高く自分達が少しずつ変わって行くのが分かると
こちらも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

その後また美味しいご飯を皆で食べ過ぎて(^◇^;)
広島から送ったスキーケースが届いていたので
残りの洗濯をし、スーパー銭湯にも入り次の場所へ移動開始o(^_-)O

そんな時、我が家(地元)から写真が届きました!?
長女が絵を描いたみたいで・・・・・?
なに描いたの?って聞いてみたら
スキーしているパパ!
だそうです(^◇^;)
地元に帰った時に滑ったのを思い出したのかな〜っと
楽しく滑ってくれたことを思い出します。

ありがとうね〜(^ー^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿