2013年4月8日月曜日

デモ認定!

ブログでの報告は遅れましたが無事にデモ認定されました!

みなさんの応援コメントとても力になりました!ありがとうございます。

大会期間中は集中のためブログは更新せずにいましたが
その後もバタバタしてしまい今になってしまいました(^◇^;)

今回の大会を振り返ると正直納得の滑り(楽しめた滑り)は
総合滑走のみでした。
ミスが目立った滑りが多く点数に結びつかないところが多く
残念な滑りでした
目標としていた順位にはほど遠く来年に課題が残る大会でした( ̄▽ ̄)

今後とも楽しんで頑張って行くので応援よろしくお願いします!
あと若手の育成にもこれからは頑張って行こうと思います(^ー^)ノ

写真2
今回認定の北海道選手
写真3
フォルクルサービスマン
必ずいてくれる存在は選手にとってはとても心ず良いです。
ありがとうございます。
写真4.5
大会中の景色は雲海がよく広がっていました( ´ ▽ ` )ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿