2013年4月12日金曜日

デモ選が終わり

3日間のデモ選が終わりその後はデモのお仕事!

今期デモによるデモンストレーションを全国のSIA校の校長などに
発表します。内容は新しくなったメソットに関して
説明を入れながらデモが滑りをみせます。

そして今期デモで引退をする前田由美子さんに皆からの花束と胴上げを
北海道のデモが減るのは寂しいですけど今後もいろいろと教える立場は変わらないと思うので
今後ともよろしくお願いします。
14期連続デモ!お疲れ様でした(^_−)−☆

SIAデモは任期が1年なので今期のデモで写真を!

その後は学校長研修会・ステージ Ⅰ Ⅱ Ⅲ検定(スキー・ ボード・テレマーク)など
いろいろと分けられ仕事に入ります。

私は学校長研修会!写真4枚目
スクールの校長にメソット内容を伝えるとともにレッスンをするっという
緊張感ありありのレッスンはなんとか和やかに終われることができました( ´ ▽ ` )ノ

そういえば・・・・ここ安比高原でもカレー部は活動してましたよ(^ー^)ノ
写真5枚目、ナンがいい感じでカレーの味も美味かったです!

安比高原に8日間いました。今回無事に認定され来年も気を引き締めて頑張って行きます。
SIA関係者・安比高原関係者・大会関係者
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

安比にお別れをし、向かった先は・・・・仙台!
旅をした時もお世話になった場所!
しかもまさかここでこのメンバーが集まっての仙台ナイト!
みんなで牛タンを食べながらの話し(^∇^)
楽しかった〜( ´ ▽ ` )

そして今はフェリーの中です!
もう少しで北海道へ上陸!
久々の北海道!スープカレー待ってろよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3















0 件のコメント:

コメントを投稿