自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年4月3日水曜日

スクール終了とともに

3月いっぱいで無事にミウラ・ドルフィン札幌校が終了しました。
来て下さった皆さん有り難うございましたm(_ _)m

まだまだ北海道は雪があるので終了とは行きませんが怪我なくスクールを終われて良かったです!また来年も宜しくお願いします!

そして4月!

毎年行われているSIAフェスティバルが始まります!
今年の会場は安比高原(岩手)です!
ここで来シーズンのデモンストレーターが誕生します!

そのため札幌からハイエースでフェリーに乗り会場入り(^ー^)ノ
やはり北海道とは違い暖かく雪はザクザク!
でもいつもよりは滑りやすく感じました!

大会バーンを滑って明日のイメージもしっかり出来ました!

夕方選手会がありビブ(ゼッケン)31番をGET( ̄▽ ̄)

夜は美味しいご飯を食べに行き明日の活力をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

しっかり自分の滑り(パフォーマンス)をして楽しみたいと思いますo(^_-)O

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ















0 件のコメント:

コメントを投稿