2013年4月20日土曜日

コース開拓!

安比高原から帰ってきてからしばらくボ〜っとしてる時間が多く
おかげで疲れがとれました(^◇^;)

そこでスクールの校長がちょっと行きたいとこがあるからと
一緒にホームのテイネへ!

メンバーは校長・堤さん・のへさん・私の4人で!
地図を見ながら話し合い、いざハイクスタート!!

この2人(写真3)はハイク初体験!
当然(写真4)のようにグッタリなってました(^◇^;)

あいにく山頂付近はガスがかかり視界が悪い中
ポイントに到着し少し休憩してからはあと滑るのみなので
みんなやる気満々!

最初は視界が悪かったけど少し下がるとよく見えポイントとしていた崖などを
確認しトラバースを続ける事、約5分!

お目当ての斜面に到着!(写真7)
少し下がりながら来たので中間ぐらいに出ましたが上から行けば300メーターぐらいの
滑るところがわかりました( ´ ▽ ` )ノ

気持ちよく滑ったあとはお帰りコースへ!
鉄塔の下をくぐり、川の横を歩き着いた先は・・・
平和の滝!

なかなか面白いコースになりそうです!来シーズンはもう一度下見をし
お客さんと行けるようにもっと把握します!

帰りは昼時だったのでみんなでラーメン櫻島へ
ここの店はいつも並んでいるお店で人気がありますが
今回はすんなり入れました!
とにかくチャーシュー&角煮がやばいぐらいのっかっていて
かなり腹がキツかったです(>人<;)

それと同時に最後の写真のあしもと・・・・



そなんです!
スキーブーツで入っちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

行けちゃうもんなんですね(^◇^;)って感じでした(^ー^)ノ

なかなか良い1日になりました!
今度は何処に行こうかな〜


























0 件のコメント:

コメントを投稿