自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年4月14日日曜日

帰ってきました!

ゆっくりフェリーのを楽しみながら帰ってきました!
ゆっくりっと言いましたが15時間のうち12時間は寝てました(^◇^;)

着いてからは、結果報告を伝えに
まずは札幌じてんしゃ本舗(写真2・3・4)
これから自転車シーズンでもあって忙しく動いてました!
しっかしカッコイイ自転車がありすぎて目移りしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

次はNEEDS札幌(写真5)
ハイエース乗りの私をいろいろ(活動の仕方なども(⌒-⌒; ))サポートして頂いています!

そして帰ってきたからにはテイネスキー場(写真6)
ホームゲレンデにご挨拶スキーをしに( ´ ▽ ` )ノ
テイネは今時期は土日営業なので雪はまだたんまり残っています!

そして夜はやっぱりスープカレー( ´ ▽ ` )ノ
(写真7)ウマし^_−☆

そして今はイベントを行っているNEEDSにお邪魔してます!(写真8・9)
北海道キャンピングフェアのアンコールで今会社にハイエースが勢揃い( ´ ▽ ` )ノ
みなさん足を運んで見てください(^ー^)ノ
私も立ってますのでお気軽に話しかけてくださいね(⌒▽⌒)

最後にSIAフェスティバルでカメラマンKondo Hiroshi氏に撮ってもらった写真!
よく写りすぎで恥ずかしいぐらいですが
プロの腕は凄いですわ( ̄▽ ̄)




















0 件のコメント:

コメントを投稿