自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年4月25日木曜日

春山は

冬も終わり近づいてきました。

正直淋しいです(^◇^;)

でも来シーズンの為にもこの春がまた面白い!
春のコブとかね!

スノードルフィン最後のLessonは春コブ\(^o^)/
30名のお客さんがレベルに5斑に分かれ
キロロリゾートの春の名物コース。長峰!

みんな頑張ってました!コブの形も結構難しく体が半分隠れるくらいの深さ( ̄▽ ̄)
私は上手い班を担当しましたが、自分でも厳しいぐらいでした(^_^;)
そこはみんなで話し合い私流のLessonで果敢に滑っていただきました!

楽しく滑っていたのもつかの間!
最後はみんなでコブトレーン(写真2)
こんな感じに並んでいっせいにスタート!
結構な迫力でしたよo(^_-)O

みなさん最後を怪我なく終われて本当に良かったです!
また来年会えるのを楽しみにしています(^ー^)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿