自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年2月8日金曜日

妙高ステイ

只今こちらマルちゃんハウスに居候させてもらっています( ̄▽ ̄)
マルちゃんとはニセコで会ってからのバックカントリー仲間です(^ー^)ノ

さて滑りに行こう・・・・・ともせずに今日は天候が悪くOFF!

昼ごろから活動をしご飯を食べ過ぎ、日本のスキー発祥の地でもあるのでレルヒさんの像を見に行ったりとプチ観光(^◇^;)(吹雪で見えずらいですが(ーー;))

そして近くに魚屋を発見!
漁師として現地捜査をして見ました!

Σ(゚д゚lll)

私の採っている魚(鮭)の値段が高すぎる!
大きさも4キロ無いぐらいでこの値段にはビックリしました( ̄▽ ̄)
でもこちらでは普通だそうです(ーー;)

当然いくらの値段も((((;゚Д゚)))))))

良い勉強になりました(。-_-。)

その後髪を切りに行って予定より切りすぎてサッパリしすぎちゃいました(^◇^;)

ゆっくり休めたことだし明日はパウダーを狙いに行ってきます(^ー^)ノ

マルちゃんお願いしま〜すm(__)m
ゆっくり休めたことだし











0 件のコメント:

コメントを投稿