2013年2月7日木曜日

かぐら2日目

天気サイコ〜( ´ ▽ ` )ノ
パウダーステーションにいるドルフィンOBのけいたくん(^◇^;)
今日は一緒にかぐらバックカントリーに行ってきました!

写真を見るとおりかなりいい天気でけいたくんが言うにはここまで良い日は今シーズン初だね!

当たりでした( ̄▽ ̄)

平日にもかかわらずハイクが割と多く人気があるんですね。

ピークからの景色は昨日とは違い良い眺めでした(^ー^)ノ

登ってゆっくり準備して気持ち良く滑る・・・・・御馳走様でした( ̄▽ ̄)
長い距離・滑るとこもオープンでSIROが大活躍でしたo(^_-)O

気持ちいい所で今日は終わりにし次に向かった先は妙高エリア!

でも行くと雨が降ってる(; ̄ェ ̄)

明日はOFFになりそうです( ̄▽ ̄)















0 件のコメント:

コメントを投稿