自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年2月9日土曜日

赤倉観光!

良い雪・良い天気!
御馳走様でした( ̄▽ ̄)

赤倉観光スキー場に行ってきました。
コース状況は整備されてて滑りやす・・・・・そうでした´д` ;

っと言うか正直コースを滑ってませんでした( ̄▽ ̄)
今回の宿泊先の主 マルちゃんがガイドをしてくれて様々なパウダーコースを滑っちゃいました(^ー^)ノ

3枚目入口・4枚目下から。
雪の塊が結構転がっていてなかなかテクニカルな斜面を滑りまくってました!

5枚目入口・ライダー タニ(私)
6枚目下から。・ライダー マルちゃん

おかえりコースのトンネルを潜って終了!

マルちゃん良いラインをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ













0 件のコメント:

コメントを投稿