2013年2月3日日曜日

仙台最終日!

今回は仙台にしばらくお世話になってました!

最終日は昨日に引き続き白石スキー場!
天気は良いのですが風が強く白石の特徴らしいです(; ̄ェ ̄)

北海道ではきっとリフトが止まるような風でしたがここはそれぐらいでは止まらないみたいです( ̄▽ ̄)
その中、スクール生徒は沢山集まり!Lesson開始!
大人の上級者を見させて頂きました。

写真は撮れませんでしたが、みんなの滑りが変わっていくとこっちも楽しくなりました!
かなりのハードバーン手こずっていましたが頑張っていましたねo(^_-)O

無事にLessonも終わり子供達が来てくれて写真を撮りました。
家族みんなでスキーを楽しんでいるようで見てるこっちも微笑ましくなります(^ー^)

今回お世話になったマイ先生とも一枚(⌒▽⌒)

来年も来てくださいと言われ嬉しい言葉をもらい今日のスキーは終わりました!

…………ここから…………なんと……………スプカレ部始動( ̄▽ ̄)
仙台にもスプカレがあることを聞いていたので最後に食べてきました!
札幌にもある「SAMA」
久々のスプカレは格別でした( ´ ▽ ` )ノ

お腹もいっぱいになりこれから移動を開始します!

みなさんまた会いましょうね〜(^O^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿