2013年2月3日日曜日

子供の元気は

スゴイ(^O^)/
2日は宮城蔵王白石スキー場にお邪魔してきました!
昨年に続き2回目のスキー場です!

今回はマルベリーっと言うジュニア団体のゲストライダーとして参加しました!
大人1班・子供5班の中、全部の班を滑ってきました(Lesson)

最後の方は人間ポール( ̄▽ ̄)

大人も混ざり沢山楽しんでくれたと思います(≧∇≦)
(インターバルは場所によってストレート( ̄▽ ̄)

曲がれなかった子供がポールをすると自然に目線があがり
みるみる上達していきました!

大人のクラスも子供に負けないぐらい滑ってましたよ(^O^)/

無事に怪我もなく終わりました、白石スキー場・佐藤校長・親・子供・まいまい

本当にお疲れ様でしたm(._.)m

終わってからは旅の大事な場所!コインランドリー( ̄▽ ̄)
これが無いと旅はできませんよね!












0 件のコメント:

コメントを投稿