2013年2月4日月曜日

新潟通過

予定では箕輪・猪苗代でしたが旅にトラブルはつきもの( ´ ▽ ` )ノ
そこで繰り上げて石打丸山に来ちゃいました(⌒▽⌒)

いきなりの変更に対しても問題無いよっと言っていただき本当にありがたいです( ̄^ ̄)ゞ

その人は・・・・・明日紹介します( ̄▽ ̄)

しかし天気は変わりやすい!
箕輪・猪苗代あたりは雪でしたが新潟通過ごろは雨!しかも雪が無い!
そこから中に入っていくにつれて雪の壁が∑(゚Д゚)

車ではしるといろいろと景色が変わり面白いもんです( ̄▽ ̄)
北海道のサービスエリアにはないファーストフード!
休憩にモスバーガーなんぞを食べて向かっていましたが
ず〜っと雨(ーー;)

とうちゃく〜( ´ ▽ ` )ノでも雨(。-_-。)

おかげでリフトの上にある今日の宿泊先からは雲海が(・Д・)ノ

まずまず明日滑れることを祈りながら今日は寝ます( ̄▽ ̄)

最後に久々の登場!
うちの娘2人
最近料理にはまる3才と本当によく寝るもうすぐ1ヶ月!
元気にしてるようです(-_^)

家族の協力が今を支えています!本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

では明日!雨止んでよ〜( ゚д゚)











0 件のコメント:

コメントを投稿