自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年2月23日土曜日

ハイエース

今回の旅でともにがんばってくれた我が愛車!
本当に大活躍でした!

旅の走行距離は5000キロにもなりました!
運転手も頑張りましたが事故もなく来れたのもこの車だからですね。

板もこんな感じにスタイリッシュに詰め・ジャケットやウェアなども簡単に掛けるだけ!(2枚目)

小物はサイドのガレージソリューションのバスケットに入れたり掛けたり・またはサイドバーに吊るしたり(3枚目)

今回1番お世話になったベットキット!実は3枚の床を置けるのですが今回は2枚の床で移動など車中泊もしていました。(4枚目)理由は充分広い!一人の場合だと充分だからです。あと後ろに空きがあるとそこでブーツの脱ぎハギが出来ちゃうからです。
以外と外で履くことが多いスキーブーツ!
中で履けるスペースがあると便利ですよね!

普段は(5枚目)助手席の足元に置いておけば程よく温まりはきやすくなります。

基本的な荷物などはセカンドに置いてベットからでも手の届く場所で便利です!

私のはFFヒーターがないのですが高機能のシュラフを使えば特に問題はありませんでした。
ただ冬でもエンジンを切るので朝は顔が寒くシュラフから出れないので中からスターターでエンジンをかけそれから行動に出てました。

今回もいろいろと気にかけて頂いたNEEDS札幌さん(7枚目)ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきてからも車の点検・バッテリー・タイヤ交換(新日本タイヤさん)など助かります!
あと2ヶ月のシーズンも事故の無いように楽しんで行きます!


NEEDS札幌はこちら
http://www.needsbox.jp/















0 件のコメント:

コメントを投稿