2013年2月25日月曜日

北海道!

今日は良い雪がモサモサ降ってました。
通勤時からホアイトアウト!
山に上がるにつれ大丈夫か?って思いましたが
凄かったです(^ー^)ノ

一日中パウダーを満喫しました。
担当は選手対策チームの基礎!小・中・高生が大会を目指すチームです!
そんな子供達のパウダーをどうぞ見て下さい!

最後の方は滑りすぎて足がフラフラみたいでしたが
良いトレーニングになりました。

旅から帰ってきていきなりこのパウダー!
広島の人達に味わってほし〜っと思いました!

本当に環境に恵まれています。
明日もパウダー楽しみます( ̄▽ ̄)















0 件のコメント:

コメントを投稿