2013年2月22日金曜日

仙台〜苫小牧

無事に北海道に着きました!

最後は仙台セントメリースキー場で滑り終わってからホテルに泊まり
ゆっくりしてフェリーに向かいました!
仙台〜苫小牧は以外と混んでしました。
19:40〜翌朝11:00着
その中10時間寝てしまいました(^◇^;)

普段はあまり睡眠時間が少ない方ですが
疲れが溜まっていたせいか爆睡でした!
海も荒れていなく快適な船旅でした(⌒▽⌒)

着いてからはいつもここを通る時は食べる
輪厚SAにある豚汁定食!
優しい味が本当に体にしみました( ̄▽ ̄)

事故もなく北海道に戻れて本当に良かったです!
今回の旅のまとめたものを今後あげていきます!

是非そこも見て下さいね〜

旅の中でいろいろとお世話になった皆様本当に有難うございましたm(__)m
シーズンもあと2ヶ月を切りました。
無事に楽しくシーズンを終えることを願っています!

明日は久々のホーム!テイネスキー場です(^ー^)ノ
楽しみ〜o(^_-)O







0 件のコメント:

コメントを投稿