2013年2月21日木曜日

最後の試練( ̄+ー ̄)

スキーは無事に終わり広島からいっきに北上!
向かった先はパシフィコ横浜(≧∇≦)
ここでは今SBJ19&2013SKI EXPO Japan
が行われており駆けつけるためロングドライブ!

その距離850キロ( ̄Д ̄)ノ・・・・・・Σ(゚д゚lll)
かなりきついドライブでした(ーー;)

到着して受付を済ませ入ってみると来季のモデルがズラリ♪( ´▽`)

目的のサポートしていただいている
MARKER-VOLKL Japan!
入ると歴代の板が並んでおりマニアにはたまらない(⌒▽⌒)

そしてニューモデルは!!
まだ発表はできない・・・・のかもしれないのでもう少しお待ちを(^◇^;)
Facebookでは一部公開してしまったのでそっちを見て下さい!

各メーカーがいる中でひときは目立っていた車??
サロモンブースの前にあるハイエーストランポ( ̄▽ ̄)

私がお世話になっているNEEDS札幌が手がけた車なんです!
詳しくはサイドバーから!
しかし存在感抜群!

マーカー・フォルクルも是非作って欲しいな〜なんて(⌒-⌒; )
社長お願いします( ̄^ ̄)ゞ

ひと通りぐるっと見ましたがやっぱり規模がデカイですわ!
そしていろんな人に会いいろんな人を見かけました!
あっという間時間が過ぎ気づいたら夜・・・

またここから北上の始まり〜( ̄Д ̄)ノ
目指す先は・・・・仙台!
400キロぐらいです( ̄^ ̄)ゞ

・・・・2日間で1200キロの移動は´д` ;
青森八戸から南下をゆっくりとして広島まで行きましたが
急な北上!運転は嫌いじゃないですが・・・嫌いになりそうでした(^◇^;)

でも愛車(ハイエース)でいつでも快適な仮眠〜爆睡までできてしまうので
かなり助かりました( ̄^ ̄)ゞ

無事に仙台に着き、最後の〆にセントメリースキー場の広い一枚バーンを
気持ちよく2本ほどいただいて今回の旅は終わりました。

っと言ってもまだ仙台!今日の夜フェリーで北海道に帰ります!

この旅のまとめなどはまた今度UPします!

久々に北海道は楽しみだけどなんだか雪まみれみたいなので
ここからが本当の安全運転ですね(^◇^;)













0 件のコメント:

コメントを投稿