2013年2月2日土曜日

運動の一日

とうとう2月に入りました!
1日は夜遅くまで運動三昧(^◇^;)
朝早くからI君とあだたら高原スキー場に向かい練習をして
(あだたらのポスターに見たことある人が(=゚ω゚)ノ)

疲れた足を帰り道の温泉街により足湯につかりクールダウン!
ライトアップされて景色が綺麗でした!
(立っているのは私ですがサルみたいに写ってしまった(; ̄ェ ̄))

そして美味しいお肉(米沢牛など)を食べて
(ユッケマジうまっ(≧∇≦))

食べすぎたのでもう一度運動!福島のラウンドワンでひと汗かいちゃいました( ̄▽ ̄)

I君はスキーを通じてできた友達!
スポーツをしてるといろいろな出会いがあり本当に良い友達・仲間が出来て
本当に楽しいです( ´ ▽ ` )ノ















0 件のコメント:

コメントを投稿