2013年1月31日木曜日

休息〜

29日・少々疲れが溜まってきたこの頃、久々の温泉へ!
かなりゆっくり出来ました(。-_-。)

夜は車の方でお世話になっているMODELLSTAの三品さんと久しぶりの再会で美味しいご飯をご馳走になり良い休みになりました(^ー^)ノ

30日・昨年もお世話になったえぼしスキー場に伺いました!
ここのスクールのすごいところはほぼ全員がファットでLesson!
だから板の扱いがうまい!
当然スキー場もパウダーがあるのでドルフィンと似ていていろいろなパウダーコース?
を安全に案内してくれる!良い雰囲気のスクールです!
半田たけさんに案内してもらいたのしまして頂きました( ´ ▽ ` )ノ
帰りにたけさんのお父さん(スクール校長)のペンション
アルファにお邪魔しまったりとした時間を過ごさせて頂きました( ̄Д ̄)ノ

そして今回初のホテル泊まり!
当然夜ご飯は有名な牛タン!
「利久(・Д・)ノ」
かなり贅沢に注文してしまいました(^◇^;)
もともと好きな牛タン!相変わらずうまかった〜!

またまた元気が出てきました!

さて今日はちょいと観光でもしてきます( ´ ▽ ` )ノ














0 件のコメント:

コメントを投稿