自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年1月26日土曜日

大鰐温泉スキー場!

無事に到着!そのまんまのオオワニのキャラクターがお出迎え( ̄▽ ̄)

大鰐スキースクールの校長!中島さんに挨拶をしすぐに出動( ´ ▽ ` )ノ
少し曇っていましたが条件はいい感じにパウダー!ついついファットの出動!

まさかのファットが出るとは自分でも想像していませんでした(。-_-。)

10:00からLessonが始まりだしてきて子供たちで賑わっていました( ´ ▽ ` )ノ
そして青森住民になった一本足の流儀の田中テツさん登場

一緒に昼ごはん(カレー部)を食べてからの久々のセッション(((o(*゚▽゚*)o)))

今シーズン4回目の滑りには思えない鉄人……テツさん!

相変わらずしなやかでキレのあるターンをしては周りの視線を釘ずけにしていました( ̄▽ ̄)
結局最終まで滑り、スクールにご挨拶をして

NEEDS BOX2台で温泉へ!

久々の温泉は気持ちよか〜(⌒▽⌒)
あがってアイスを食べてると・・・・・?

「あれ?中島さん?」

わざわざ来て頂き、ご飯のお誘いを受け小料理屋へ
落ち着いた雰囲気で一品いっぴん美味しい料理が出てきて様々な話も聞けたり
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^ー^)ノ

本当に今日はスタッフの皆様・事務長中島さん・校長中島さん
ありがとうございました!

そして明日の行き先は・・・・八幡平リゾート( ̄▽ ̄)
どんなスキー場か楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

その前に車中泊をするとこを見つけないとな近場のSAまたはPAかな( ̄▽ ̄)

ではおやすみなさいm(_ _)m













0 件のコメント:

コメントを投稿