自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年1月27日日曜日

今日は

朝日が綺麗ななか向かった先は八幡平リゾート(下倉)!

そこで待ち合わせていたのが藤田家族!
出会いは私がデモに初めてなった時のSIAフェスティバルの事です!
子供Lessonで教えたのがキッカケになり
Facebookでお母さんとつながり
旅の行き先でタイミングよく出会うことになった!っと言う訳です( ̄▽ ̄)

4年前の事からまさかこんな事が起きるとは本当にビックリで嬉しいことです( ´ ▽ ` )

そして私も藤田家族も初めての八幡平は斜面・雪質共にサイコーでした(≧∇≦)

家族でいろいろなスキー場に足を運ぶ藤田家族は本当に素晴らしいと思います!
これまでの苦労話を聞いたりしましたが全てが楽しい思い出に変わって、これからの楽しい時間を作る!そんなふうに聞こえてきました(^_-)

私自身勉強になりましたd(^_^o)

せっかくなんで家族の滑りも載せちゃいました!
た〜ぼ〜・お母さん・お父さん(^ー^)ノ

今日は家族旅行の中、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ















0 件のコメント:

コメントを投稿