2013年1月26日土曜日

出発!

家族と過ごした短い冬が終わりました(つД`)ノ

父ちゃん頑張ってきますo(^_-)O

っと言う訳で地元を出発しました。
あいにくの天気で道東の道路はホワイトアウト(ーー;)
ですが足寄からは順調にはしれました。

出発した時は帰ろうか迷ってましたが(笑)無事に苫小牧フェリーに乗れました!

海は荒れてるのかと思っていましたが・・・・
シルバーフェリー!快適でした!

っま!漁師なんでちょっとやそっとの揺れなら問題ないんですけどね( ̄▽ ̄)

八戸について今は青森回りで大鰐温泉スキー場に向かっています!
北海道を離れての1日目!
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿