2013年1月29日火曜日

いやいや( ̄▽ ̄)

おはようございます。
昨日は滑りすぎで眠気に勝てず更新が出来ませんでした( ̄Д ̄)ノ

そんな昨日!
天気最高!眺め最高!コース最高!

そのスキー場はオニコウベスキー場!漢字で鬼首です!
温泉街の鳴子温泉からダム沿いを走ってるとこんな景色に変わってきます(^ー^)ノ

午前は久々の基礎練習をスクール校長えりさんといろいろ会話をしながら滑りながら勉強させてもらいましたm(_ _)mしかも休校日だったにもかかわらず出てきて下さりありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

お昼もしっかり食べ午後は急斜面を滑りに行ってみると良いパウダーが残っていて1本でやめるつもりが5本も滑ってしまいました(^◇^;)

そろそろ滑り疲れ&運転疲れが溜まってきたので温泉へ・・・・

の予定でしたが最後の写真!これまた車で移動をし、高速道路の上がコースになっている
セントメリースキー場!
これまた良いコースで練習になりましたわ( ̄▽ ̄)

最後まで滑ってそれから晩ご飯を食べ少し移動をして車中泊(・Д・)ノ

今日は予定が空いたので休憩でもしよう思います(。-_-。)









0 件のコメント:

コメントを投稿