2012年12月18日火曜日

イイ雪積もってます!

今シーズンは雪が多い北海道です!
スクールもファットスキーの頻度が多いです(^◇^;)
そして今日も大雪!!
旭川のカムイスキーリンクスへスタッフ研修の為に行ってきたのですが……
当然パウダー(; ̄ェ ̄)

午前中は真面目に講習をしましたが、午後はパウダー講習になっちゃいました(^ー^)ノ

結果!!

楽しいスキーを伝えるために私たちスキー教師がいるんです!

って事になりました(笑)でも本当にそうですからね。
明日はホームのテイネに戻って今年初のボードレッスン!
練習しないといけないけど…スキーで朝イチパウダーも滑りたいな〜!

楽しみが止まりませんねv(^_^v)♪

写真
1・テイネの景色
2・ファットスクール
3・カムイスキーリンクス





0 件のコメント:

コメントを投稿