自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2012年12月8日土曜日

シーズン到来!

ちょいとバタバタの時期になって更新してませんでした(; ̄ェ ̄)11/28のSIAデモ合宿をかわきりに移動が長かった〜先ずは合宿から


千歳〜仁川へ行きバスにゆられて4時間ぐらい…



ホテルに到着!

スキー場はドラゴンバレー
人工降雪機によりバーンはかなり良い状態でした!
今回のテーマは新協定の理解!!









かなりタイトなスケジュールで朝から晩まで勉強しました!
おかげで帰ってからのセミナーが楽しみです!
詰め込んだ雪上講習2日半を終え帰りはソウルに一泊




南大門でお見上げを買いつつ打ち上げ



美味しい物もいっぱい食べました!








シーズンの始まりが韓国での勉強!しっかり伝えていきたいと思います!
日本に帰ってからはホームゲレンデのテイネに行ったり地元に帰って家族サービス(お土産など)したりバタバタしながらあっという間に今は札幌( ̄Д ̄)ノ

そして今札幌は吹雪…いきなり明日はパウダーか?
スクールも開校したのでみなさん今シーズンもよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

そしてこちらもよろしくお願いします!




スクールの先輩でもあり私にバックカントリーの面白さを教えてくれた師匠でもある児玉 毅の本!!「レバノン」
佐藤圭カメラマンの写真と共にたけさんのメッセージが詰まった一冊です!

是非買って見てくださいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

0 件のコメント:

コメントを投稿