2012年12月25日火曜日

札幌っと言えば!

スープカレー!
⒈Suage
⒉SAMA
⒊チュッタ(カリスマ定員アキフミと)

すっかりハマっちゃってます( ̄▽ ̄)
しまいにはスクールでスプカレ部なんぞつくっちゃったりして(。-_-。)

カロリー高いだろうな〜っと思いながらも週4っで食べてしまってる!
その分、しっかり滑っていますが…なにか( ´ ▽ ` )

札幌に来てまだ滑らない日はありませんでしたがちょいとこれから実家に帰省!
一日だけスキーをしない日になります!
バーンが良くなってきただけあって滑りたいですが用事&家族に会うのは大事なので( ̄▽ ̄)

ただ心配なのは夜行バスが無事に着くかどうか(; ̄ェ ̄)
なんせ大寒波!!猛吹雪!!の中走るようなのでちょいと心配(;゜0゜)

無事を祈っていてください!
では行ってきます( ̄^ ̄)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿