2015年2月18日水曜日

光と影と風

北海道テイネスキー場には難易度の高いコースがいっぱいあります!

私も旅をして来ましたがなかなか難しいコースは無いところが多い感じがしました!
別に自分のスキー場をアピールする訳ではないですが本当に難コースばかりです。

よって上手くなる要素がいっぱいあるんですけどね(^ー^)ノ

そんな難コースなんですが天気が良い日も多くはありません!
これからアップする写真は晴れてるけど風が強い!
そんな写真を載せてみます。

カメラマンはドルフィンスタッフの小すっちゃんこと高橋先生です!

ライダー・左 タニフジ/右 校長

ライダー タニフジ

こんな感じに良い写真がうまれました〜

朝の少ない時間に撮影などをすると背筋がピンっとして緊張感が出ます。

こんな練習もいいと思いませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿