自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年12月10日水曜日

川辺デモ来札!

SIAデモになってから色々な方と会う機会が増えました!
旅をして、色々なスキー場を訪れて。
そこそこでお世話になり貴重な経験をして今の自分があります。

そんな貴重な経験の中で出会ったこの方!
(モツ鍋と川辺SIAデモ(笑))

北海道のキロロスキー場でレッスンキャンプをしてその後に
テイネスキー場にも遊びに来てくれました

目的は!我スクールの校長にテレマークをシゴかれに(笑)

雪の少ないテイネでしたが天気が良く気持ちのいい日でした!

当然川辺デモと言ったらBlogで有名です( ̄▽ ̄)


ネタをいっぱい撮っていました!

私もちょっと滑りを!
Skier Takako Kawabe

その日私はレッスンがあり朝の少ない時間しか一緒に滑れませんでしたが
かなりシゴかれ?滑り込み充実した1日だったようです( ´ ▽ ` )ノ

夜はカレー部!(副部長として厳選しました( ̄^ ̄)ゞ)
その後北海道の若森デモも合流し色々な話をして笑いが絶えない時間を過ごしました!

もう少し北海道にいて転々とするようです。
北海道を満喫してって下さいね〜!
楽しい時間をありがとうございました(^ー^)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿