2014年12月10日水曜日

始まりましたね〜

各地で大雪が降ってはいるものの
テイネスキー場はイマイチ降りませんね〜(´・_・`)

上はこんな感じで良いんですが下がね〜
まだまだ全面オープンまで遠いいですね( ̄▽ ̄)

さて先週の土日にTani Opening Night Lessonを
スノークルーズオーンズスキー場で開催しました!
私個人としては、初ナイターレッスン企画!

寒い北海道!しかもナイター!当然冷えます。
それでも夜のスキー場の景色なかなか良いものですよ( ´ ▽ ` )ノ


参加して下さった方々も一生懸命寒い中頑張っていました!
少しづつ自分の改善点が見え、滑りが変化していく!
そうなるとこっちも寒さを忘れて楽しかったです。

本当にありがとうございました!

今後もレッスン企画!スクールでもしていきますが個人でもしていこうと思うので
その時はまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿