2013年4月25日木曜日

春山2

も一つ春山はバックカントリーも楽しいんです!

今回もまたキロロリゾートへ
お世話になっているじてんしゃ本舗の堤さんと行ってきました!

天気はサイコーですっかり春の陽気を感じました!

(写真2)まだちょっとしか歩いてませんが顔色が(^◇^;)

(写真3)雪崩の怖さをしっかり見てきました!

(写真4)この急斜面を登れば休憩!

(写真5・6)休憩地点にて気持ち良くて大の字に!またはダウン?(^◇^;)

そこから少し登り滑るとこまで到着!
なかなか良い春雪で良い斜面頂きました( ´ ▽ ` )ノ

その後も無事に滑りきり下山をし
帰りの途中でアイスを食べ!
ジャンボギョウザ定食を食べ!

今日の動いた分のカロリーは無意味!

そんな一日になりました( ̄▽ ̄)
いや〜サイコ〜ですねスキーは( ´ ▽ ` )ノ




















0 件のコメント:

コメントを投稿