自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年2月5日火曜日

旅に出て20日目!

あっと言う間に半分が終わっちゃいました( ゚д゚)
(そのうちの7日間は実家ですけどね)

只今新潟の湯沢にいます!
今日は石打丸山スキー場にある石打プロスキースクールにお邪魔してました(^ー^)ノ
ここはフソウ・アスペンっと東京の神田では有名なSHOPのプロスタッフが在籍しています!
今回もフソウの土星さんに連絡をし、来た訳なんですm(_ _)mいつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
そして同じSIAデモンストレーターの川辺さん(アスペン)も今回は会えました!
レーシング担当の池田さんも在籍し、たまたまのタイムレースの前走を頼まれたり。
とっても面白かったです(^ー^)ノ
スタッフそれぞれが各メーカーを乗っておりSHOPスタッフならではないでしょうかね!

石打丸山スキー場は私にはリゾートに思える場所で客層が団体ばかりのように思えました。

斜面も様々でリフトによって経営会社が変わっていたりいろいろと勉強になります( ̄▽ ̄)
山頂からの景色も午後には綺麗に見え気持ちよく滑れました!
ただ、前の日の雨がなければもっと良かったのに・・・・って
こればっかりは自然のスポーツなのでしょうがないです(^◇^;)

みなさんにお世話になり次の場所に向かう途中
つけ麺屋さんを発見!
入ってみると満席Σ(゚д゚lll)でも1人なのでそんなに待たずに座れて
いただいて見ましたが・・・・うまっ!(◎_◎;)
美味しくいただいちゃいました(^ー^)ノ

2年続けてここにお邪魔していますがいまだに校長(会長)には会えてないのですが
いつも良くしてくださり、土星さん・副校長・スタッフの皆さんありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

今度来た行く時こそは校長がいる時に来てみたいです(笑)
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ














0 件のコメント:

コメントを投稿