2013年2月14日木曜日

岐阜県からの・・・

高鷲スノーパークに行ってきました〜!
ここにも私が所属しているSIAのスクールがあります。
その名も「高鷲スノーパークスクール」
・・・・そのまんまですね(笑)

ここの校長!松居さんはSIAのデモコーチ!
当然挨拶をしいろいろと話した後はゲレンデへ( ´ ▽ ` )ノ

今回は静岡の浜松にある「オグショー」のスタッフとのセッション!
オグショーさんとは私が札幌でお世話になっているNEESDさんと同じショップであり
ハイエーストランポの作成などを手がけている会社です!
是非オグショーで検索して見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

天気はサイコーですがちょいと風が強くしかも前の日の降雪40センチ
場所によっては良いパウダー(^ー^)ノ

オグショースタッフはみんなボード!
そして初滑り(笑)

雪といっぱい戯れてました(^◇^;)

たくさんのメンバーと滑るとやっぱり楽しいですね!
いつもはスキーメンバーですがボードメンバーと滑るといろいろと面白い所が見えて勉強になりました(⌒▽⌒)

会社の方も忙しいのに来て下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今度は一緒にボードって方法もありかも(⌒-⌒; )

さて!後は最終到達点の広島に向かいます!

どんな人達が待っているか楽しみですo(^▽^)o







0 件のコメント:

コメントを投稿